ウチに来て早1年お転婆でちょっとおしゃまな愛娘ハンナの日常をゆる~くUPします。
今日は木場潟へ運動会に行ってきました

運動会1



朝から怪しい天気でしたが、



小春母さんにメールをした所開催するとの事で




慌てて用意しました。




家族のお弁当を作り、娘に朝ご飯をあげたりと



朝から大忙しでした。




急いで家を出たのに道路には沢山の車と



のろのろ運転の車で混んでいて



木場潟に着いたのが10時30分前でした。




雨が降ったり止んだりでしたが、




多くのワンコが参加されていました。





さっそくドッグランに向かうと・・・



運動会3

運動会5


運動会2

嬉しい事にたくさんの


ビーグルさんがいました。



私が到着した頃は1種目終わっていました




ところが・・・



運動会4



運動会そっちのけで



同じビーグルの男の子と遊んでる!!



はぁ~なんて事・・・・・



うちのハンナらしいわ~




競技を観たり、参加したりとあっという間に



最後の競技、





なんとワンコと飼い主さんが一緒に走るリレー



係員さんの声がして参加される方の名前が



呼ばれていました。




!!!





「ハンナちゃんのご家族のかた~」






んん!?




リレーに参加???


大丈夫かなぁ~



運動会6


中型犬は



外回り1周??




走るしかないね・・・・



運動会7


母娘共に疲れ果てました・・・・・・



私たちは赤組だったのですが、



リレーで白組のハプニングがあり



結果は赤組の勝利で終わりました。




参加賞とリレーの景品を頂き、



ウハウハの母と娘・・・

運動会8
運動会9


色々と入って


いましたよ~


しいて言えば・・・中型犬の物が欲しかった~ 



BYハンナ



母1人での参加だったので



余り写真は撮れなかったけど~




色々楽しめて良かったです!



また来年も参加しようね~ハンナさん!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






いい天気だねぇ ハンナさん!





1




ね?





2




ねむ・・・?




3




・・・・・何か食べる?




4




シャキ~ン!!!


だよね~・・・(汗



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







近所の海に散歩に行きました

海1

海2

海3
嬉しそうなお嬢

海4

海5

海6

海に落ちていたボールで遊びました

夏に来て以来、来ましたがゴミが沢山捨ててありました
私の小さい頃はゴミは殆ど無かったのに・・・
モラルの無い大人たちが捨てていったんでしょうね

さぁ家に帰るよ~

海7

30分ほど散歩しましたがお嬢は満足
パパとママは汗だく、ヘトヘトになったよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
あたちでしゅ~

ウチのお転婆娘が無事1歳の誕生日を迎えました~(写真は来て間もない頃)

小さいときはおとなしく可愛かったのに・・・・・ 

今では・・・ とんでもないお嬢様

今後のお嬢はどうなるのか・・・・・不安でいっぱいの母なのです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
// ホーム //
